ええと、目標宣言です。

みなさんこんにちは、つんどらです

2記事目と言う事ですが、ここでタイトルの通り目標を宣言したいと思います

 

 

いや、突然なんやねん!?

 

 

 

これが皆さんの反応だと思います(笑

こんなに唐突な理由は....

 

 

 

>夏休みがもうすぐ始まる!区切りがいい!

 

>時間がたっぷりある!

 

>成績が底辺!

 

>後悔したくない!!

 

 

etc........

 

 

そう、後悔したくないんです。

 

 

 

私は今まで惰性で物事を行っていった結果、

後悔をたくさんしました。

 

 

しかし、今年の夏こそは!

やりきった!充実した!と言える様な

夏にしたいのです

 

 

 

では、目標!!

 

 

 

  1. 夏休み明けの実力テストで全教科75点以上とるべく、1日10時間勉強!

  2. ブログ毎日更新!!
  3. 6:45起床、24:30就寝のリズムを作る!

  4. 中高生ブロガーの皆様と交流を作る!

 

 

目標は高めに設定しました!

 

 

皆さんはこの夏、どんな目標を立てましたか?

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

2019.07.24

P.S.10時間勉強からタスク目標に移行します